当選させて頂きました

皆様のお蔭をもちまして、当選させて頂きました。

連日、一生懸命に頑張って頂いたスタッフの皆様、地元美原台の皆様、選挙事務所近隣の皆様、遠方よりご協力下さった皆様、ご支援・ご支持下さった皆様、そして、すべての太子町民の皆様、本当にありがとうございました。

頑張って参りますので、今後とも、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

深夜にも関わらず、スタッフの皆様が事務所に集って下さり、開票速報を見守ってくださいました。遠方にもかかわらず立ち寄って下さった安田真理さんはじめ、お越しいただいた方々、ありがとうございました。花束は「ウグイスさん一同」様からのサプライズです。この場に来れなかった7人のウグイスさん、ありがとうございました。

今回の太子町議会議員選挙は、定数15に対して24名が立候補する稀に見る激戦でした。全ての候補者の皆様、お疲れさまでした。共に素晴らしい太子町を創っていきましょう。

お世話になった選挙事務所も片付けに掛かっています。ポスターや為書きなどを一枚一枚外すたびに、支えて下さった人々の期待の重さを感じます。

初心を忘れることなく、驕ることなく、ぶれることなく、住民目線のボトムアップの政治を創るため、奮闘して参ります。どうかよろしくお願いいたします。

 

2019年04月24日